恋愛の泉

こんにちはれんです!私はなぜブログを始めたかというと元々恋愛体験談見たいなのが好きでいろんな人の恋愛体験を目にしたいからです!是非色んな体験談をメールでください!

【お知らせ】新企画のお知らせ

読者の皆さんこんにちはれんです!

本投稿の恋泉からの手紙は日曜日以外18:00に投稿されます。

ここからは本題に入ります。

 

 

①恋愛相談編ブログの他に新しいブログを作る予定です。

 

以前ある人の一部のご意見をもらいまして、恋愛相談の他に恋愛関連ブログを作ることにしました。

 

そのブログをなぜなに恋愛雑誌(ブログ)と言うブログを作る予定です。

 

②この新恋愛ブログはどう言う事をやるのか?

 

このブログは男女のなぜなにやなぜこうやるのかなど恋愛のなぜなにを解説・報告する事を重点に置いたものです。

 

例えば男女の〇〇の時の考え方〇〇はどうしてするのか?〇〇のしている男性(女性)はどう思うのか?など恋愛のヒントや参考、助けになれると企画したものです。

 

そしてブログのコメント欄やSNSなどに上げて結果や考えをより正確になるようにブログの更新やSNSの編集などを加えます。

 

なぜなに恋愛雑誌の作成は本家の恋愛相談ブログの人気があるようになった時、または周りからやってほしいなどの要望があるいずれかでなぜなに恋愛雑誌は作られます。

 

これからの頑張りますので皆さんよろしくお願いします!

 

連絡先は下までお願いします!

 

③連絡欄

 

ツイッター:@renainoizumi01

Gmail:renainoizumi@gmail.com

知恵袋::renainoizumi