恋愛の泉

こんにちはれんです!私はなぜブログを始めたかというと元々恋愛体験談見たいなのが好きでいろんな人の恋愛体験を目にしたいからです!是非色んな体験談をメールでください!

【自己紹介】恋愛の泉 恋愛ブログの主れんから皆様への挨拶

読者の皆さんこんにちは!

初めまして、れんです!

私のブログに見てくださってありがとうございます!

 

私は皆様の恋愛体験談を目にしたくて、この恋愛ブログを立ち上げました。

 

このブログは主に恋愛相談を主に書きますので、ブログで書く恋愛相談をみて参考にしたり、自分の悩みを私にメールやコメントやツイッターなどで送ったり、これから恋愛をどう進めればいいかなど無料恋愛相談を気軽に相談してください。

 

恋愛相談をしてほしい方は,私の助言やその状況に当てはまる心理学や私の過去の経験などに基づいて答えます。

 

私はまだ高校生男子なのですが、女性の方だけではなく男性の方や歳が離れている方も私へ気軽にメールやコメントやツイッターなどで相談してください。

 

恋愛は100%思いどおりに行きませんが、他ブログの恋愛相談も参考にしながら恋愛を進めることをおすすめします。

 

【読者のみなさまへ】

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

次回から恋愛相談が始まりますので、ぜひ私のブログへお越しください!

下に恋愛相談や連絡や苦情関連の連絡欄がありますので、連絡する際は下の連絡欄で連絡をしてください!

 

それじゃ、ばいばい!

 

次回:恋泉からの手紙#01

 

【連絡欄】

 

ツイッター:@renainoizumi01

Gmail:renainoizumi@gmail.com

知恵袋:renainoizumi